• 医療法人 孝陽会 求人情報(歯科医師・歯科衛生士・受付・歯科助手)見学会・体験会も開催!

医療法人 孝陽会|戸谷歯科クリニック

  • NPO法人 歯科学研究所インプラント認定医在籍

院長からのご挨拶

戸谷歯科クリニック院長の戸谷孝洋

歯科医療も日進月歩で進化しています。そのトレンド、最新技術を研究し、日々の診療に反映させるべく努力しております。治療・口腔ケアの両面でベストなものを提供できるよう…

院長からのご挨拶の続きはこちら
インターネット予約に関する内容 提携バナー 提携バナー 提携バナー

2017年12月の一覧

第8回アジア国際外傷歯学会にて、院長の戸谷が英語での口演発表を行いました!

こんにちは! 戸谷歯科クリニック・院長の戸谷です!   11月16日〜18日にバンコクにて第8回アジア国際外傷歯学会が開催され、理事長戸谷が英語口演を行いました。       Title: Clinical investigation on adhesion of juvenile permanent teeth (演題:幼若永久歯の接着に関する臨床的検討)   私はアジア国際外傷歯学会の理事を拝命しております。 萌出後、間もない永久歯が大きく破折したケースの成人にいたるまでの長期経過についての考察、そして術式を成功に導くためのポイントについて発表してまいりました!   患者は7歳時に上顎前歯がやっと萌出したのですが、自転車運転中に転倒し、約半分を破折する事故をおこしてしまいました。幸い破折した切片を持参されましたので、消毒後に破折片を接着し、長期的に経過を診ていきました。16歳来院時に歯ぐきの腫れが認められ、レントゲンを撮影すると根の部分に細菌感染が認められたので、消毒後、合成樹脂で修復を行いました。現在まで炎症も…
続きを読む

年末は大変込み合うことが予想されます!

こんにちは! 戸谷歯科クリニック・受付の伊藤です     皆さん、いかがお過ごしでしょうか? 今年も残りあと一ヶ月を切りましたね。   毎年、この季節になると年末までに歯を治したいとおっしゃられる患者さまが多く来院いただいております。 そのため、毎年、年末は大変込み合うことが多く、本年も込み合うことが予想されます! 歯の治療をご希望される患者さまにつきましてはお早目のご予約をお勧めしております!   また、只今、当院では下記のキャンペーンを行っております!                     ➀ホワイトニングキャンペーン ≪2018年1月末まで≫    パーフェクトコース[オフィスホワイトニング+ホームホワイトニング]  通常¥55,000 [税抜き]    →  特別キャンペーン ¥40,000 [税抜き]    さらに....     ホワイトニング用ペースト[…
続きを読む
このページの上部へ