• 医療法人 孝陽会 求人情報(歯科医師・歯科衛生士・受付・歯科助手)見学会・体験会も開催!

医療法人 孝陽会|戸谷歯科クリニック

  • NPO法人 歯科学研究所インプラント認定医在籍

院長からのご挨拶

戸谷歯科クリニック院長の戸谷孝洋

歯科医療も日進月歩で進化しています。そのトレンド、最新技術を研究し、日々の診療に反映させるべく努力しております。治療・口腔ケアの両面でベストなものを提供できるよう…

院長からのご挨拶の続きはこちら
インターネット予約に関する内容 提携バナー 提携バナー 提携バナー
戸谷歯科クリニック スタッフブログ

もう夏が終わりますねー☆

カテゴリ:医療エステマッサージ 日常生活 
  • LINEで送る

こんにちは!

夏が大好きな東川です!!

 

今年もあと4ヶ月になりましたね☆

1年というのはあっという間で、あっという間に歳を重ねていきます!

 

私もまだまだ若いと思っていましたが、先日大阪のヤンマースタジアム長居で行われた、"a-nation"に参加した後、びっくりするぐらいの疲労で、次の日昼前まで爆睡でした!!笑

 

an.JPG

 

もっと体力付けないとなーと実感。

体力もだけど見た目ももっともっと若くなりたい!!

a-nationで三代目J.S.Bのサプライズゲストが女優の篠原涼子さんで、ほんっまにめっちゃ綺麗で、子供も産んでいるのにすごいなーっと思いました☆

まあ、女優さんは綺麗で当たり前なんですが、一般人の私でもとりあえず見た目を少しでも若く見られたい!!

そう思われている女性はたくさんいらっしゃると思います!

 

皆さんはアンチエイジング(老化防止)をされていますか??

 

今日、私がご紹介するのは、歯ブラシで毎日出来るアンチエイジングです❤️

皆さんはほうれい線が気になった事がありませんか??

ほうれい線が深くなると一気に歳をとったような印象になりますよね☆

 

ほうれい線が深くなる原因は様々で、乾燥や紫外線、加齢による肌のたるみ、ストレス、睡眠不足、暴飲暴食などが挙げられます。

そこで!表情筋を鍛えながら歯ブラシを行うやり方をご説明します!

 

まず、歯ブラシを口にくわえて口元をキュッとしめる

歯ブラシをくわえたまま頬を均等にすぼませて吸い、8秒間そのままの状態をキープする
歯ブラシの背の部分を使い、口の内側から頬、小鼻、口元にかけて(ほうれい線部分)ゆっくりとなぞる。
これらの動作を左右それぞれ3セット行う

 

これだけの動作です!!

 

"○○しながら美容"なので、忙しい方でも毎日続けやすいですね!!

"継続は力なり"です!

 

また、当院の大人気の医療エステマッサージも一緒に行っていただき、見た目も中身も綺麗になりましょう!!

 

esthetic_bnr.jpg

  • LINEで送る
このページの上部へ